その日暮らし生活
〜 ネットでお小遣いゲット 〜


b-click

home
リードメールで稼ぐ
 ・おすすめ☆☆☆
 ・おすすめ☆☆
 ・おすすめ☆
 ・週間収入実績
 ・さらに稼ぐ
ポイントサイトで稼ぐ
 ・おすすめサイト
 ・ゲームでためる
 ・週間収入実績
ホームページでかせぐ
 ・アフィリエイトで稼ぐ
 ・リンクスタッフで稼ぐ
在宅ワーク
 ・おすすめ在宅ワーク
その他
 ・その日暮らしブログ
 ・管理人に連絡
 
アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトは、ホームページやブログに広告のバナー・テキストを貼り、そのリンクから商品が買われたり・サイトに登録した成果に対して報酬を得ることができます。ネットショッピングのサイトを作りたい!という場合でも商品を抱えることなくオープンできます。さらに、その広告を提供しているサイト(ASP)はサイトごとに特徴があります。
成果報酬・クリック報酬メインサイト コンテンツマッチ型サイト

成果報酬・クリック報酬メインサイト

ポイントサイトなどお小遣いサイトの広告数が非常に多いです。さらに、広告の報酬単価も他サイトに比べて、若干高めの設定になっています。
また、紹介報酬が高く3名紹介するだけで換金できてしまうほどです。しかも、振込手数料無料と登録して間違いないサイトです。
Cross-A ■最低支払額:3000円
■紹介報酬:1000円
■広告数:普通

広告貼るならアクセストレード! 広告数の多さもさることながら、1000円からの支払というのも非常にうれしいです。クリックするだけで報酬がもらえるサイトも多く、登録したいサイトです。
紹介報酬も、1名で500円と高めの設定になっていますので、換金しやすい良サイトといえます。
アクセストレード ■最低支払額:1000円
■紹介報酬:500円
■広告数:1300以上

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイトプログラムのサイトとしては、非常に大規模なサイト。広告数は1600以上です。支払額は、5000円からと無難ではありますが、紹介報酬が600円というのと、広告数の多さでカバーできてしまいます。
JANet ■最低支払額:5000円
■紹介報酬:600円
■広告数:1619

1億人.comの良いところは、広告で表示報酬の広告がある!ということです。報酬単価はあまり高くはないのですが、リードメールで広告を出している人などは、お勧めです。そのページに複数貼れば、報酬も何倍にもなりますしね。さらに、紹介報酬は3段階報酬と、ダウンさん獲得にもお勧めです。
1億人.com ■最低支払額:5000円
■紹介報酬:3段階報酬

click! 提携広告自体は他のサイトと比べると若干少なめですが、最低支払額は3000円からと換金しやすい設定になっています。さらに、紹介報酬が1200円と他のサイトよりも非常に高めの設定になっています。
ADコマース ■最低支払額:3000円
■紹介報酬:1200円(3月末まで)




inserted by FC2 system