その日暮らし生活
〜 ネットでお小遣いゲット 〜
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
home
リードメールで稼ぐ
 ・おすすめ☆☆☆
 ・おすすめ☆☆
 ・おすすめ☆
 ・週間収入実績
 ・さらに稼ぐ
ポイントサイトで稼ぐ
 ・おすすめサイト
 ・ゲームでためる
 ・週間収入実績
ホームページでかせぐ
 ・アフィリエイトで稼ぐ
 ・リンクスタッフで稼ぐ
在宅ワーク
 ・おすすめ在宅ワーク
その他
 ・その日暮らしブログ
 ・管理人に連絡
 
おすすめポイントサイト
現在さまざまなポイントサイトがあります。
基本的にはポイントをためて換金するという単純なものですが、
ゲームをしてためる・アンケートでためるなどサイトによって特徴があります。

ネットマイル
Net Mile
最低支払額
2500円
ポイント単価
2mile=1円
ゴールド会員は1000mile(500円)で換金可能
お小遣いサイトでもっとも有名なサイトです。ポイントのため方も
いろいろあります。
マイルゲットメールと毎週火曜日に更新されるサイト上でのさまざまなマイルゲット情報ですぐ、ゴールド会員になります。早ければ3ヶ月くらいで換金までいけます。


ECナビ
ECナビ
最低支払額
1000円
ポイント単価
10P=1円
メール受信・アンケートなどポイントをためる方法はたくさんあります。メールをチェックし、サイトをまめに訪れていれば、半年〜1年で換金できます。さらに、アンケートによって高額ポイントもゲットできます!
サイト上で、懸賞・ネットショッピングもできるのでポイント換金以上の価値のあるサイトです。


だぶるくりっく
だぶるくりっく
最低支払額
1000円
ポイント単価
10P=1円
1日にたまるポイントが、かなり高いサイトです。毎日メールが届きますし、サイト上でのクリックポイントやゲームでポイントゲットのチャンスが多いです。さらに、毎日配信されるメールのキーワードを1週間分、入力すれば200ポイント毎週ゲットできます。これだけでも1ヶ月に80〜100円の収入になります。ポイントサイトの中でもかなり優秀なサイトです。


キャンパラ
キャンペーン★パラダイス
最低支払額
1000円
ポイント単価
10P=1円
だぶるくりっくと同じ会社が運営しているサイトです。だぶるくりっく同様かなりポイントはたまります。こちらも、1日に2通メールが届きサイト上でもポイントがためられるゲーム・クリックポイントがあります。だぶるくりっくも同様ですが、1週間に1度サイト上で50Pゲットできます。登録して間違いないサイトの1つです。


ちょびリッチ
ちょびリッチ
最低支払額
500円
ポイント単価
2P=1円
メールでのおみくじや、サイト上でのクリックポイントでたまります。また、不定期にサイト上でアンケートが行われポイントをゲットできます。1週間通してのビンゴもあり、ビンゴ達成日によってポイントがゲットできます。さらに、毎日登録者の1名に1万円が当たるキャンペーンもあります。毎日安定したポイントがゲットできる優良サイトです。


Point cafe
Point*cafe
最低支払額
500円
ポイント単価
10P=1円
このサイトは、会員登録や商品購入の際に得られるポイントが、他のサイトに比べて非常に高くなっています。理由はアフェリエイトプログラムのトラフィックゲートが運営しているサイトだからです。中には、1000円の商品を購入して2000円のキャッシュバックというキャンペーンも多々あります!その他にも、サイト上でスロットゲームをして毎日ポイントゲットできます。尚、キャッシュバック口座はジャパンネットバンクのみになっていますが、ポイントカフェで口座開設すれば、4000P(400円)の収入が得られます。
inserted by FC2 system